文章を書く時に役立つ、アイデア力を磨く方法は… | もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

WEBに強いコピーライターが、煽らずにブログ・ステップメール・メルマガ・イベント告知文でしっかりと成果の出る書き方を完全レクチャー。

 

こんばんは

 

コピーライターの

岡田です!

 

 

 

■すでに5000名が診断した!!自分の文章タイプを知りましょう。

 

記事を書いていて、なかなか伝わらない、書くのに時間がかかるという方へ自分にあった書き方をしていないかも!?

 

▼詳しい詳細はこちらをクリック▼

あなたの魅力を引き出す文章診断​

 

 

 

 

はい、ワタクシ。

最近あることにハマってまして。

 

 

 

何かと言えば

 

 

逆立ち

 

 

体育の時の

マット運動の時間とか

 

よくやったかもしれません

あの逆立ちです。

 

 

最初はね、

なんか頭痛がするなーって時に

 

 

逆立ちしてみよう

 

 

と思って、やったのが

キッカケなんですね、これ。

 

 

で、やってみたら

不思議と良くなっちゃったんですよ!

 

 

あれ?ひょっとして

逆立ちってそんな効果あんじゃね?

 

と思って調べてみたら

案の定、

 

健康にとってもいい

 

らしく、それからというもの

逆立ちを日課にし始めました

 

※詳しい効果は別途ググってください。

 

 

 

で、やり出すと

楽しくなるもので

 

 

ちょっと広めの公園とか

河川敷が

 

帯広ってとこには

楽勝でありすぎるので

 

※日本国の領土です

 

 

しかも、こんだけ広いのに

ウチの家族しかいない、という

 

贅沢過ぎるシチュエーションに

テンションが鬼上がりまして、

 

 

上の写真にちょこっと生えてる

木のところで

逆立ちしてみたんですよ。

 

 

そしたら、

 

 

  海

 

 

晴天の青空が

とても綺麗な海になりまして、

 

もう絶景に

身震いしたわけですね。

 

 

 

 

でも、

なんのことはないんです。

 

 

大金払ったとか

 

1年前から

特別席を予約してたとか

 

 

そんなことじゃなくて。

 

 

 

ボクはただ

逆立ちしただけ。

 

 

 

逆立ちしただけで

今まで見たことのない世界が

眼前に飛び込んできたんです。

 

 

 

きっと子どもの頃は

面白くて

 

逆立ちとか

逆上がりとか

 

夢中でやってたと

思うんですけれど

 

 

こんな単純なことを

大人になると

結構忘れてるんですよねぇ笑

 

 

あなたが最後に

逆立ちしたのはいつでしょうか?

 

 

もう大人だし

バカバカしいとか思わずに

試しにやってみるといいですよ。

 

 

逆立ちができなかったら、

立って、足の間から後ろをのぞき込む。

 

 

これでも

逆さまの世界が見れます。

 

 

こうした今までと

別の角度から何かを見るって

 

実は文章を書く上でも

すごく大切で、

 

よくある一般論ばかりを

書いても

 

「それ聞いたことあるよー」

「あー、あるある」

 

と見向きもされません。

 

 

そこで、逆立ちの応用。

 

 

じゃあ、逆のことを

言ってみたらどうだろう?

 

 

フツーはこうだけど、

自分はこう思うし、

このやり方で上手くいってる!

 

 

みたいな、

読む人もいつもと違う角度から

情報が飛んでくるから

新鮮味があって面白いのですね。

 

 

むーー、

そんなこと言われても

なかなか難しいよ〜!って人は

 

 

こうした発想法を

カラダに覚えさせる意味でも

 

ぜひ逆立ち。

 

 

ボクも毎日やってますから

一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

 

 
カチンコ【動画講座】
7000万以上の売上を実現!?
売れるバックエンド資料の作り方
 


3000円で買えます
※気が向いたら値上げらしい



カチンコ【動画講座】

 

3000万円売り上げた
売れるステップメールの作り方

 


3,000円で買えます。
※100名いったら値上げらしい

 

 

 

 

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

追伸

 

 

■ あなたのビジネスの集客力を高めませんか?

 


参加者様の成果は・・・

☆ステップメールを学んで……
公開1週間で250名が登録!
公開2日間で120名が登録!

 

キラキラ 何度でも応用が効くお得感!


 

 

音譜 イベントセミナーも満員御礼続出やし



告知文、ステップメール、メルマガが
2ヶ月で完成するプログラムはこちらです。


▶「9週間でメルマガ、ステップメールをマスターする集客クエスト」

 

 


■すでに5000人が診断!!!あなたの文章タイプは!?

 

▼こちらをクリック▼

▶ あなたの魅力を引き出す文章診断はこちら

 

 

■AmazonランキングTop10入りした電子書籍

 

▼ ▼ ▼

 

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

価格0円 Amazon

 

 

 

 


私のアメブロ、どこをどうしたらいいかえーん

わからないって困ったら

 

アメブロ改善分析の詳細&ご予約はこちら
↓↓↓

アメブロ集客改善分析へ音譜