「あたしに必要なものだ!」と思い、即申し込み! | もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

WEBに強いコピーライターが、煽らずにブログ・ステップメール・メルマガ・イベント告知文でしっかりと成果の出る書き方を完全レクチャー。

 

こんばんは

岡田です^^

 

 

■アメブロ読者1000名以上の方が続出!!

 

僕もこの秘訣を使って読者3000名までいきました。

ポイントをわかりやすく伝えてくれています。

 

詳しい詳細はこちらをクリック▼

誰でもできるアメブロ読者が急増する9つの秘訣

 

 

またまた、

キャラだしセッションの

感想をお伝えします^^

 

 

宇田川千春さま

 

 

■ なぜキャラだしセッションを受けようと思いましたか?

 

クエスト今受けていまして、信頼していたのと、

「キャラ出しセッションの感想」

のメルマガを開いて見た時、

「あたしに必要なものだ!」と思い、即申し込みました。

 

 

 

■ キャラだしセッションを受ける前と何が変わりましたか?

 

すごい楽になりました!

 

こうでないと、とか、形式や構成とか、

もう色んなことで頭いっぱいでしたが、

もっと流れやニュアンス、勢いを大事にすること。

あー、欠けてたなあ。説明し過ぎだったなあと。

 

そうそう、どんなに良いこと

書いてあっても、まじーめに淡々と書いてあると

結構つまらない。

 

自分のキャラを適格に分析?して、

そういった人にはこういう書き方、

更には、わたしには、こういう書き方。

 

てとこまで岡田さんの

頭にあって、話してくれているのが分かり、

ホント、すごいと思いました。

 

踊るように書いちゃう、

ていうのも、腑に落ち、笑

自由に思い切り書くことを怖がっていたので、

やってみます!

 

 

 

■ どんな人におススメしたいですか?

 

自分のキャラで、素のままの自分を出して仕事をしたい!

て方にオススメです。

 

この仕事だからこんな風に見せないと!とか

(時々違和感のある

気取ったプロフィール写真みたいに、、、、)

そういったのが好きじゃないのに

どうしていいか分からない、自分に自信が持てない方に。

 

自分に自信がなくても、他の人になるより、

絶対「あなた」を出した方がいい!

 

その方が絶対あなたの魅力が出る!

ていうことを会話の中から教えてくれます。

 

自分本来のキャラに(これでいいんだ。)て

自営は誰も教えてくれないので、

すごい自信につながります。

 

一般的な何となくこうするといいよ。て話ではなく、

「私」に合った出し方、書き方を適格に伝えてくれるので、

流石!と思いました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

キャラだしセッションの受付は随時受け付けてます^^

▶︎「キャラだしセッション」

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

問い続ける9週間、答えはあなたの中にある。

集客クエスト 

 

参加者様の成果は・・・

☆ステップメールを学んで……
公開1週間で250名が登録!
公開2日間で120名が登録!






▼ 集客クエストの詳細はこちら
集客クエスト~9週間でメルマガ・ステップメール・告知文をマスターする~

 

 

記事を書くのに時間がかかる方におすすめ!

 

▼ 詳細はこちらをクリック ▼

ストレスフリーな「ブログ」更新術

 


■すでに2900人が診断!!!あなたの文章タイプは!?

 

▼こちらをクリック▼

▶ あなたの魅力を引き出す文章診断はこちら

 

 

■AmazonランキングTop10入りした電子書籍

 

▼ ▼ ▼

 

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

価格0円 Amazon


 

アメブロの改善方法をお困りの方は

▼こちらをクリック▼