ボクの「数値」約11億7千万。 | もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

もしも女性起業家がコピーライターに文章を習うなら?

WEBに強いコピーライターが、煽らずにブログ・ステップメール・メルマガ・イベント告知文でしっかりと成果の出る書き方を完全レクチャー。

 

こんばんは

岡田です!

 

 

 

■すでに4700名が診断した!!自分の文章タイプを知りましょう。

 

記事を書いていて、なかなか伝わらない、書くのに時間がかかるという方へ自分にあった書き方をしていないかも!?

 

▼詳しい詳細はこちらをクリック▼

あなたの魅力を引き出す文章診断​

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は人のご紹介です。

 

面白い方を

ご紹介しますので

 

 

目をパチクリさせながら

よ〜くお読みくださいね☆

 

 

 

 

本日ご紹介する方は……

 

秘力鑑定士・白紅さん

 

 

 

 

五点鑑定

 

という鑑定もやっています^^

 

 

で、五点鑑定だけでも

 

自分に合う色とかがわかって

面白いのですけれど、

 

 

さらに面白いのが

「秘力鑑定」なんです。

 

 

 

生年月日と血液型と

出生順と出生地

 

 

 

これらを送るだけで、

ドラクエのパラメータみたいに

 

 

自分の得意なこと

不得意なことがわかるんですね。

 

 

 

たとえば、

ボクならこんな感じです。

 

 

 

 

 

計画性奇抜性は高いのですが、

忍耐力が人並み以下。笑

 

 

計画性と奇抜性が高いから

 

集客クエスト

ライティングZみたいな

 

 

世の中にないプログラムを

生み出せる一方で、

 

 

忍耐力が低いので、

暑いのも寒いのも

煩わしい人間関係もムリなんですよ。笑

 

すぐ投げ出しちゃう。

 

 

また、パワーバイオリズムっていう

自分の運気の流れもわかるのですが、

全体的にボク、低いんです。

 

ほぼ、1と2ばっかり。

 

なんかそこだけ聞くと

運があまりない人みたいですよね…笑

 

 

ただ、唯一の救いというか

あーだから能天気に生きてるのか!

 

って数値がありまして。

 

 

 

 

右下のちっこいところに

【DATA】って欄があるんですけど

 

※これは鑑定を受けないと

 詳しい内容わからないんですけど

 

 

 

 

その上の段の右から4つ目。

これがヒューマンポイント

 

 

 

いざという時の

人間的な強さを示していて

 

高いほど生命力が高く、

低いほど窮地に立った時にもろい

 

のだそうです。

 

 

この数値

1億〜3億が

標準レベルなんですが

 

 

 

ボクの数値

 

約11億7千万。

 

 

エレベーターで

閉じ込められた時に

 

一人で天井突き破って

外に出てって

助けを探しに行っても

死なないレベル

 

だそうです。笑

 

 

 

 

あーだからかーーー

 

 

 

 

だから

ヤバいと感じる感覚が

人より鈍いんだ!

 

と、妙に納得でした。

 

 

会社員1年目の繁忙期

 

 

 

みんなが

 

仕事が大変だ―!!!

もう辞めた方がええんちゃう?

ヤバいでヤバいでー!

 

 

 

みたいになってたんですが、

終わった後の全体ミーティングで

 

「めちゃ楽しかったです!」

 

と一言言って

しばらく干された時の真相が

今さらよくわかりましたね。

 

 

 

 

ま、もっとも。

 

 

 

これらの数値は

 

高いから良い

低いからダメ

 

というわけじゃなく、

その数値と向き合って

自分をどう活かすのか?

 

 

 

その指針として

ある数値なんですけどね。

 

 

 

余談ですが、

現在世間をお騒がせ中のS○APの

Kタクさんは

 

 

 

秘力鑑定的には

組織の中で上手くいくタイプ

 

だそうです。

 

 

 

だから彼は

独立しませんよねー。

 

Jニーズの中にいた方が

上手くいくとご自身でわかって

いるからなんでしょうねー。

 

 

と、去年に

白紅さんから聞いてたので、

 

 

 

年始からの騒動を見ていて

 

うわースゲー

ホントにそんな動きしてるよーー!

 

とビックリでした。

 

 

 

 

個人が良いのか、

組織が良いのか、

チームが良いのか。

 

 

自分の資質と合わせて

もし気になったら

鑑定受けてみてください☆

 

 

メチャメチャ

おすすめしますよ〜^^

 

  

秘力鑑定

 

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございます!

 

 

追伸

 

 

■ あなたのビジネスの集客力を高めませんか?

 


参加者様の成果は・・・

☆ステップメールを学んで……
公開1週間で250名が登録!
公開2日間で120名が登録!

 

キラキラ 何度でも応用が効くお得感!


 

 

音譜 イベントセミナーも満員御礼続出やし



告知文、ステップメール、メルマガが
2ヶ月で完成するプログラムはこちらです。


▶「9週間でメルマガ、ステップメールをマスターする集客クエスト」

 

 


■すでに3600人が診断!!!あなたの文章タイプは!?

 

▼こちらをクリック▼

▶ あなたの魅力を引き出す文章診断はこちら

 

 

■AmazonランキングTop10入りした電子書籍

 

▼ ▼ ▼

 

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

もしも女性起業家がコピーライターにブログの書き方を習ったら

価格0円 Amazon

 

 

 

 


私のアメブロ、どこをどうしたらいいかえーん

わからないって困ったら

 

アメブロ改善分析の詳細&ご予約はこちら
↓↓↓

アメブロ集客改善分析へ音譜