嬉しいご報告を頂きました♪ | ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

ネイル・巻き爪改善・フットケアの元サロンブログ

巻き爪ロボプロセラピストでもある元ネイリストのサロンブログです。
現在は営業しておりませんが、ネイルや巻き爪について知りたい方のお役に立てば…と思い、ブログは残しております。



昨日届いたお便り、とってもとっても嬉しかったなぁ〜♡^ ^

サロンのお仕事がお役に立てていたら幸いです。


こんばんは^^ 持舘(もちだて)です。


昨年の4月に初めてフット角質ケアでご来店下さった静岡の手作り石けん教室アンビーの大野澄江さんから届いたレターに…


「志保さんにケアしていただいたかかと、いつも冬はがさがさでしたが、しっとり ひびわれなく過ごせました。ありがとうございます♪」


そんな嬉しいメッセージに「このお仕事ができて良かったなぁ~♪」と改めて実感することができました。


{002EB0C4-0B3B-46AB-B517-F585DA4818E6}

「ネイルやケアで誰かに喜んでもらえたら…」

「誰かのお役に立つことができたら…」

そんな想いでネイリストという職業を目指した私にとって、何より嬉しいお言葉でした。


もちろんサロンでの施術後のホームケア効果は大きいですが、少しでもキレイのお役に立てていたら幸せです^^


すめーさん(大野澄江さん)、本当に嬉しいメッセージをありがとうございました♡


そんな私の気持ちをとってもHappyにしてくれた、手作り石けん教室アンビーさんはイベントへの出店も多く大活躍中!


手作り石けん
(写真はアンビーさんのブログよりお借りしています)


めちゃくちゃ美味しそう♡

これ↑ 手作りの大福石けんなんですって!

黙って出されたら、私絶対に食べちゃいますって!^^


他にも様々な特技をお持ちのアンビーさん、イベントでは石けんの他にもお楽しみがい~っぱい!

「気になる~!」という方は、アンビーさんのブログを今すぐチェ~ック!