こんにちは。
静岡の手作り石けん教室
アンビーの大野澄江です。


いよいよ明後日にせまったイベント、ハッピーサロン島田。
「ハピサロ」と略して愛してくださる方も♪


2ヶ月に一度、奇数月の第2日曜日に島田市にあるユニバーサルホーム島田店のモデルルームにて開催されているイベントです。
(今年7月のみお休みの予定)


ご家族でも、おひとり様でも、どなたでもお楽しみいただけるアットホームな雰囲気のイベントです。



まだ認知度に欠けるのか、人の波でごった返すような感じではないのも来場する方には嬉しいポイントなのかもしれません。
もちろん駐車場完備です。


{1F1E0612-DCE3-4A09-B810-503473AA222C}

モデルルーム2棟を使用して、家の中のあちこちにお店やさんが出没している、巨大なお店やさんごっこのような楽しいイベント。



アンビーのブースは道路側の白いお家の一階。
リビングゾーンに入ってすぐの和室です。


アロマテラピークラフトのワークショップをします♪
それから、少し多肉植物の寄せ植えも持って行こうかなと思っています。

{535A77FE-305F-4F27-9000-B82EFF45D912}

事前予約は不要です。
随時受付いたします。のんびり作ってくださって大丈夫です。




気になるメニューのご紹介。
自分用に、母の日のプレゼント用に、
ご活用ください♪

{3B7A095D-09C8-46E1-BB03-C33BA8F8201D}

●化粧水作り  500円

ローズ、ネロリ、カモミールなどの高級精油を配合したアンビーオリジナルブレンド精油を使用して作ります。
テスターもご用意しています。
ぜひ香りや使用感をお試しくださいね。






●ルームスプレー  500円

アンビーオリジナルのリフレッシュブレンド精油を使用して作るルームスプレーです。
空間を爽やかに演出してくれます。
こちらもテスターあります。
クンクンしてみてください♪





●オレンジミントの液体石けん   800円

食器洗いにも、ハンドソープとしても使える液体石けんです。
オレンジとミントの精油で香りと効果をアップ。
使うとその香りで癒されます。食器洗いが苦で無くなりますね♪
使いやすいポンプタイプの容器をご用意。
たっぷり200ml作ります。
こちらはオススメの新メニューです。




●大福石けん   800円
{AE1174FA-7F32-47C3-9720-C7693CC61026}

よもぎとあずきをそれぞれ配合した石けん2種類を使って作ります。

もはや本物にしか見えない!と大好評の大福石けん。

{DB508A03-BA37-4998-80EA-D2198B06F60D}

断面もよりリアルに♪
誤食注意です(*^_^*)

よもぎ、あずき、代表的な和ハーブ2種類を使った石けんは是非洗顔にお試し頂きたい石けんです。





ご来場おまちしております。
お気軽にどうぞ♪



アンビー