朝活開始! | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢のヘアサロンFACE DECO(フェイスデコ)ではカットの他にエステ・ブライダル・シェービング等幅広いメニューでお客様のビューティーをサポートします。
所沢の理容室・床屋もフェイスデコ/ヘアセキグチに決まり!

ご無沙汰しています。
随分と間が空いてしまいましたが久々の投稿です。

今日から朝活開始です。

早起きして近所をウォーキング。
朝日を全身に浴びて・・・
自然の空気に触れる・・・
思いっきり酸素を吸って脳に新しいエネルギーを!
太陽のエネルギーって凄い!
約1億5千万円km離れた場所から熱を発する!
気温は寒くても、太陽に向かって光を浴びると
物凄い熱が伝わって来る!
太陽って素晴らしい*\(^o^)/*

またウォーキングしていたら、年輩の方に4人ほど会いました。すれ違い様に「おはようございます」
って挨拶され、私もニッコリ笑顔で挨拶!

なんか今日も頑張ろうって元気が出た!
見知らぬ人からおはようございます!!

見習わなくてはなりませんね!
挨拶1つで人を幸せに出来るんです。
私達も日本の働く男性・女性を笑顔で元気にする!

さあ〜明日もハッピーに*\(^o^)/*
www.facedeco.com


via teiichiro.suzuki
Your own website,
Ameba Ownd