トレーニングと先輩と後輩 | 所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢・浦和・久米川・七五三や成人式のヘアメイク・着付・ブライダル・エステを展開する理容室・美容室 FACE DECOグループ

所沢のヘアサロンFACE DECO(フェイスデコ)ではカットの他にエステ・ブライダル・シェービング等幅広いメニューでお客様のビューティーをサポートします。
所沢の理容室・床屋もフェイスデコ/ヘアセキグチに決まり!

先輩と後輩の関係

後輩が出来ると今まで後輩だったスタッフがいきなり

先輩になります。それは、否応なしにやってきます。

今年入った新入社員も、すでに先輩になっています。

受験者の内定が決定しています。【4名】

{A5005E02-488B-4D40-B8FF-7D7770D40F7D}



これからの受験者もいます。まだまだ増やしますよ!

我々は未来の為に本気です。

そして新人もあっという間に先輩になっていきます。

これから実感する事は、後輩からに目です。

今はまだ、全く気にしていませんよね〜!

どうやって見られるのか?

私は言います。今君たちが見ている物!

そして感じている心の目!!

君たちはどのように先輩を見ているのか?

考えてみると結構怖いですよね〜!

だってもし、あの先輩は・・・💦

なんて見方をしていたら、もしかしたら、

自分もそう見られるかもしれませんよね!

私の経験上、あの先輩はこうだ。この先輩はどうだ!

言っている人ほど、後輩にそんな風に

見られちゃうんですよね!

だから私が後輩だった時は、先輩の良いところを

見つけ、尊敬してました。きっとそうすれば自分も

絶対に尊敬される人になれると!!

まあ、どうでも良い事なんですけどね〜!

そんな事より、今目の前の事に全力投球‼️

{AC2D633E-4733-4CB7-816B-FB575D10DACC}

{D699AEF1-58B8-44A4-A28A-BDB0ADED9B17}

{7148ECF5-A65C-45DB-80DB-98822C009C1D}

{8C2EA209-792B-489B-9E41-E7C970987A68}

{D5620E14-6961-49CF-A68D-D0D1A1117238}



それは自分の未来の為に・・・!

そんな姿を後輩に見せられたら、

カッコイイですよね!



未来の美容師へ

他人は気にせず

自分と向き合うこと!

きっと良い結果がやってくるはず!!

明日も頑張ろう!!