今日聴きたい曲 | ピーターパンプキンさんのひとりごと

ピーターパンプキンさんのひとりごと

ブログの説明を入力します。

「Its Only Love♪」  

   (Bryan Adams&Tina Turner)


達郎さんのラジオでティナ・ターナーさんの

追悼特集をやっていましたね。

あまり詳しくはないんですが、ブライアン・アダムスとデュエットしているこの曲を聴くとすごくパワフルで元気が出ます音譜

ブライアンは、もともとティナの大ファンだったらしく、売れていない時によくライブを聴きに行ってたそうです。共演できた時は嬉しかったでしょうねおねがい 

二人が共演しているミュージックビデオを久しぶりに見ました、超カッコいい~、すごいパワーで元気になりましたスター