今日聴きたい曲 | ピーターパンプキンさんのひとりごと

ピーターパンプキンさんのひとりごと

ブログの説明を入力します。

「Summer Invitation♪」 

   (村田和人)


やっと梅雨明けしましたねカキ氷


年齢を重ねるごとに、夏が来るのがたんだんと苦痛になってきた私です💦


夏が来ると、村田さんの曲が無性に聴きたくなります。暑い暑い日に、京都の小さなライブハウスに見に行ったのが懐かしいです照れ 

MCでよく達郎さんの話しをされていて、すごく面白くて楽しく聞いてたけど、その時はまだ達郎さんのライブに行った事がなかったし、行くとも思ってなかったので、なんか不思議な感じです。

村田さんのライブはお師匠さんと同様に素晴らしかったなぁおねがい