こんにちは。ゆうこ♪です。


以前、アニマルコミュニケーターの木蓮さんが金峯山寺のお守りをプレゼントという企画をされていて、ピンときたので応募したら、当選しました!
とっても嬉しかったです。

このお守りです。



どうしてピンときたかというと、以前、エステのちかげさんに主人の仕事のことを相談していたら、「金峯山寺の鏡をご主人に持ってもらって。緑の袋の方を。」と教えてもらったことがありました。

金峯山寺に行きたいと思ってたんですが、コロナで不要不急の外出を控えるようになって、いつお参りに行けるかなと思っていたところに木蓮さんのプレゼント企画を目にしました。

絶対、欲しい!と思っていたら、オレンジの方が当選しました。

主人の鏡を手に入れるまでに主人に持ってもらうつもりだったので、緑が当たると思っていたら、オレンジだったのでビックリ!

オレンジの袋に入った鏡は私用に買おうと思ってたんです。
じゃあ、私のだっ!と思って、私用のお守りになりました。

木蓮さんが丁寧に金峯山寺の参拝のことをブログに書いてらして、ますます、行きたくなりました。

あー。早く行きたい。
落ち着くのはいつの日か…。



私は抽選プレゼントに割とよく当たります。
直感で“当たる!”と思う商品に応募するから、当選確率が上がるのかもしれませんが。

今回も当たる!となぜか思いました。


アイスのヨーロピアンシュガーコーンプレゼントキャンペーンの花束も当たる!と思ったので応募しました。
花束も当たったら嬉しいです^ ^