訳あって使えない株主優待 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

イオンモールよりイオンギフトカードを頂きましたニコニコ



以前選択したものです。確かカタログギフトとギフトカードと選べますが、私はよくイオン使うのでギフトカードが助かります。



ほんでハピネットからも以前選択したおもちゃが届きました。

Nintendo Switchのゲームソフトゲーム←これはプレイステーション



ジャンルは「お絵描きアドベンチャー」


よくわかんないけど絵を描いていくゲーム?みたいですね。なんか世界観がちょっと好みなのでこれを選んでみました。



実は、




我が家にはNintendo Switchありませんw



よって、このゲームプレイできません笑笑ゲラゲラ



じゃあなんで選ぶねんっ!

という感じですが、他に欲しいものがなかったので(低年齢向けのものかラジコンが多い。ラジコンはあるしな)。



子どもたちがNintendo Switch欲しいと言っていたからいつか買うかもしれないし

まあ買わなくても、マイナーそうなゲームだから誰かにあげれば喜んでもらえるかも。

という感じです。



ただ、この間美容院でゲーム好きの若いにーちゃんに聞いたら

「来年Switchの新しいの出るから今買うの損ッスよ!」と言われた。



ハピネットは優待内容がビミョーでも、配当金が素晴らしいのと値上がりも文句ないので売る気はなくホールドしますキラキラ