【面接授業1日目】「教養としての証券投資論」 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

昨日の授業の記録です。



定員おそらく40名ですがそれ以上の希望があったらしくて抽選になったそうです。

「運良く当選した皆さん」と言われました。



テーマが証券投資なので経験者が多いのでしょうか?

いつもの放送大学の講義にしては若い方が多かったイメージです。



講師は香川大学経済学部の先生。

若ーい方でした!かなり年上の生徒たちに緊張している様子でした笑



感想は終わってからまとめて書きますね。



お昼ごはんは学食で。

チキンの竜田揚げ、鶏肉の炊き込みご飯、明太子サラダ、お茶。

どれだけ鶏肉食べるんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ