またまたまたまたじゃらんポイントをもらったので | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

大島に行った日の日記がまだ終わっていません。

が、今日は疲れたので今度書こうと思います。



またじゃらんから1,000円の期間限定ポイントをもらったので、1人で風呂屋に行きました。



温度低めのミストサウナっぽいやつが好きなんですが、人気がなくていつも人がいません。

高温でこそサウナという人が多いのかも。



いつもの「宇宙兄弟」は、32巻まで読みました。



六太は月でシャロン天文台ミッション遂行中、

日々人はロシアでバックアップクルーに選ばれたところ。



私のなかで日々人はずっと、「私にはないものを全て持っている天才」というイメージだったのだけれど…

意外と、コツコツと努力を重ねる、普通の人間らしいところがあるのかなあと思い始めました。

当たり前のように偉業をなす天才なんていないのかもしれませんね。



この本を読むと、明日からまたがんばろうと思えるから不思議です。