5歳児親子遠足弁当 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

週末は親子遠足でした。

本業がとにかく人が足りないので雨が降って中止になれば出勤することになっていましたが、まあ雨は降らないよね!!

でも仕事するより遠足の方が疲れますネガティブ



お弁当。

息子のリクエストは「ちくわ」だったので、中にチーズを入れて磯辺揚げにしました。



4歳~5歳は好き嫌いや食べむらがひどいみたいで、筍やきのこを普段からばくばく食べている息子はまわりには驚かれましたアセアセ


確かに食べる量もしっかりしてるし好き嫌いもあまりないけど、いつまでこうかわからないよね~(遅れてるだけかも)



遠足って近所の公園に行くだけなんですけど、なんでこんなに疲れるのでしょう笑い泣き

帰宅して爆睡でした。それはそれはよく寝ました(私が)笑



もうゴールデンウィークなんですね~

今年はカレンダー的に2回にわかれているのでどうなんですかね。

娘の小学校の参観もあるし、バタバタした休みになりそうです。