【春の青ノ山登山③】下山のあとのお楽しみ | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

長引いてますが桜が綺麗な青ノ山に登ったよという話です。




青ノ山の桜を鑑賞したあと、下山します。



なんときれいなトイレができてました!

いつの間に?



ここが頂上まですぐ行ける駐車場。

この横から歩いて下ります。



結局はさっき登ってきた道に合流するのですが。



位置関係はこんな感じです。




下山したあとはお昼ごはんルンルン



しょっちゅう行ってる店なんで店の写真撮ってませんが、めりけんやです。



その後、お風呂に入って帰りました。



さらいの優待券を貰っていたんですが、平日限定でなかなか使えなかったので…機会があってよかったです!



漫画を読みつつ、2度もお風呂に入りました。

その間に雨が降ってきました笑い泣き

朝のうちは本当によく晴れていたのにな~。



半日でサクッと登れる楽しい山歩きでしたスニーカー

また行きたいです~キラキラ