おもしろ絵馬 #なつかしの写真 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

なつかしの写真

 

ネタがないのでブログネタで書きます。
 
 
Googleフォトの整理をしていたら出てきた写真。
 

 
かなり前に京都?で撮ったものだと思います。
2004年だから20年前ですねw
 
 
今の若い人は知らない「ガラケー」で撮った写真です。
この頃は「写メ」って言ってたよ。
 

 

たまたま観光で行った神社の絵馬に書かれていた内容が衝撃的だったので撮った記憶があります。

 

 

「かみさまがしにませんように」って…

神様のことを気にかけてあげる優しい子ぐすん

 

 

文字的に、5~6歳ぐらいの子だったのかなあ?

こはるちゃん、今なら25歳くらいになってるでしょうね。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する