面接授業(T_T) | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

昨日の夕方、放送大学学習センターから電話がありました。

前もこんなことあったから、嫌な予感。



出てみると、今週末受講する予定だった授業のスケジュールが変更になったと…えーん



社会人で子育て中の私。なんとか連休を捻出して授業にのぞむはずだったのに、一週間ずれることになってしまい…



1日は出られらるけど、2日目は無理な日程ネガティブ



「授業に半分しか出られないと、単位が貰えないこともあるので、科目の変更か、返金の手続きをします」と学習センターの方に言われました。

一旦電話を折り返すことにしました。





最初は科目の変更の方向で考えていましたが、もう2学期も半分終了しているし、これからスケジュールを組み直すのも難しいので…



今回は返金してもらって、来年度別の授業を取ることにしようかなと思いますぐすん



面白そうな授業だったし、楽しみにしていたので悲しいけど……





↑前回、日程が変更になったときの記事。
偶然にもタイトルが似てて笑った爆笑