来学期科目案内とかとか | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

更新すると前回書いて
結局しなくてすみません。



放送大学から来学期の科目案内、
来ておりました。
(えーと、土曜日だったっけ)








はい!
開けただけで
1ページも読んでません



試験勉強
全然やってません



だって三連休だから





今日は朝から児童館行って遊んできました。



3歳の娘はイヤイヤも言わずいい子だったし
児童館で園の友達と勝手に遊んでくれて



0歳の息子は慣れない場所でも楽しそうに遊んでて
グズグズいうこともなく



昼ご飯はマックでテイクアウトしたから作ってないし
昼には帰ってみんなで昼寝したし



疲れる要素がないのですが…






へっろへろチーン





なんでだろう…
たった3日でこれではお盆もたないわ笑い泣き








あ、前回偶然寝返りした?と書いた息子ですが、
今日二回目をやっておりました。
(娘の手がカットイン)



明日は私の歯科検診とか
息子の予防接種と3ヶ月健診とか
イベントが盛りだくさんなので…



試験勉強できるかな笑い泣き
がんばろショボーン