ヨーグルトと鰹のたたき | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

昨日の息子はスーパーダッコマンでしたチーンもやもや


泣くとき結構わかりやすくて


おむつだー
おっぱいだー
とりあえずだっこだー


みたいな要求がいつも大体わかって
満たされるとすぐ泣き止む人でしたが、


昨日のはほんとになんなんだかわからなかったチーンチーン


ま、でも泣きわめいたのは昼間だけで、
夜はよく寝てくれましたぼけー


昨日は夜間の授乳時間が3時間くらいあきましたキラキラ
理想的ですねチュー






ちょっとずつうつ伏せ運動始めてます。






ふんっムキー

(ちょっと頭浮いてます)



ネタがないので最近のふるさと納税
(なんだそりゃ)


宮崎県都城市の
高千穂牧場ヨーグルト・プリン・バターセット






娘がヨーグルト好きなので選択しましたが…




おいしかったあああハートハート




特に瓶のヨーグルトが…ラブ
子ども用に頼んだのに、大人が必死になってたべるっていう笑


またリピしたいですねーハート



昨日届いたのは






高知県奈半利町
鰹のたたき






楽天ではもうなくなってましたが、
サービス期間中かなんか?でいつもより量が多かった?
7~8本入ってました。


宅配のお兄さんが持ってきた箱がめっちゃ大きくてびっくりしたポーン
10,000円の寄付でこの量は有り得ないです!






早速今日のランチにしましたニヤリ



奈半利町には何だかんだ毎年寄付してる気が。
残りは家族で食べたいと思います。