2024年最初のAmebloを、今日アップできるくらいにまで時間を確保できた自分に拍手をおくりたい

 

昨年までは、いくら時間があっても足りない過ごしかたをしていて、それを大幅に見直したおかげです

 

 

新居に越して半年

 

ようやくリビングの壁紙を貼れました

 

真冬に備えて、インテリアの衣替えも

 

 

リネン生地からコーデュロイ生地になりました

 

 

こちらのソファは、リネン生地からクリンプ生地へ

 

 

グルテンフリーでレクチンフリーなアップルパイタルトをいただく、真冬のある日でした

 

 

 

ライフスタイルマガジン『CLIP’CLIP』

ライフスタイルマガジン『CLIP’CLIP』

 

note

note

 

うちの「笑わない男」と、おいしい暮らし Vlog

うちの「笑わない男」と、おいしい暮らし Vlog

 

Maison de i-bee ×ささきひろこ

Maison de i-bee ×ささきひろこ