昨日は2つのめでたいことがありました。

ひとつは、私が編集長を務める新ビューティメディア「CLIP'CLIP」(クリップクリップ)のローンチ。

「あ、なるほどな」って思わせる、プロの美テク満載です。

 

メディア立ち上げの準備中、スタイリストのブログを読んでいて一番感動したのは、とにかく皆さんがお客さまのことを本当に愛していらっしゃるんだなということ。

お客さまのキレイになりたい気持ちを叶えるために全力なんだなって。

スタイリストブログを読んでいると、すぐに願いしに行きたくなりますよ(笑)。

 

ふたつめは、私のバースディでした。

バースディとかもうどうでもいい歳なんですが、新メディアのローンチと重なった(”重ねた”ともいう)ことで、ちょっとだけ特別感のあった今年。

オフィスいる第二のファミリーがサプライズでお祝いしてくれました。

 

 

 

 

フルーツの中で特に好きなのがビワ。

そのビワやメロンなど新鮮なフルーツを贅沢に使った、千疋屋のスイーツを用意してくれていたファミリー。

私の兄、妹、娘、そして弟(撮影係)。

 

兄(ボス兼「CLIP'CLIP」のプロデューサー)に「ひろこさん、CLIP'CLIPがローンチするにあたり、女子ツク!の今後について検討したいことがあるんだけど…」と会議室に呼ばれたら「サプラ〜イズ!!」でした。

兄にすっかり騙されました(笑)。

あたたかいファミリーに囲まれて幸せ者です。

 

 

ファミリー含め、多くの素晴らしき仲間がいてこその今の自分。

少しずつ恩返ししていきます。

 

 

 

via ささきひろこ
Your own website,
Ameba Ownd

 

保存保存

保存保存