先生方へのプレゼント♡園児達への記念品も♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


修了式のつづき...チューリップ


毎年先生方へアルバム 色紙を、

送りますプレゼント



担任の先生方へは、

ボランティアのお母様方が、

それぞれ工夫を凝らした素敵な作品に、

仕上げてくださり、

みなさんお忙しい中ありがとうございましたお願い




園長先生を含め3人の先生方へは、

メッセージを書く負担を減らすために、

簡単なチューリップを折ってもらい、

「ありがとう お名前」

だけ書いてもらいました鉛筆


中には、

お写真を貼ったり、

メッセージを書いてくださる方々も♡

ありがとうとお名前だけでも十分に可愛くて、

これらをどうするか、

悩みに悩み…電球

たくさんのチューリップを手にしては、

色々考えて…キョロキョロ



花束に花束

壁面飾りにチューリップ

吊るし飾りにハートのバルーン




保管もしやすい色紙が定番ですが、

ビックリ!!してもらえたらと、

大きな飾りにしましたキラキラ


先生方が、

子どもたちから受け取られた時、

ビックリされていました(笑)びっくり



しばらく飾っていただけたらとお伝えすると、

さっそく掲示板に飾ってくださっていました花束





卒園児も今月中は、

まだ預かり保育へ行く子どもたちもいるので、

自分のチューリップを探したり、

在園児も楽しく見てもらえるかなぁとハート


大きいですが、

頑張って仕上げて良かったですニコニコ



「え~!あのチューリップがこれになったん?」

「チューリップが全て違う形になっているなんて!」

「さっそく自分のがどこにあるか探してたよ~!」

お母様方もビックリでした飛び出すハート




ギフトバスケット モナミエセスタで使用するウェーブペーパーを用いた飾りラブラブ




立体的なチューリップなら、
花束にしやすいのですが、
子ども達には難しいから、
平面のチューリップを。
それでも花束にできました花束


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

園児への記念品準備も楽しみながらピンクハート






小学校で使えるお名前入りの実用的なものばかりにして、

お菓子で可愛いものをハート


お箸は娘の時にもいただきましたニコニコ

だから同じ商品をキラキラ




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




先生方 職員の方へのギフトには、

サブレミシェルをお渡ししましたプレゼント

Voyage Sablé🌏

ヴォヤージュサブレ🍪

小さな可愛いサブレの詰め合わせは、

まるで宝箱のよう💎💕



保護者のみなさまへのご報告ポスターも頑張って可愛くしました鉛筆



歴代のギフト一覧を見ていると📝✔

小物 雑貨類で、

もう一通りお持ちの先生もいるので、

ちょっと違ったことをしたくて📍



予算内で、

「日持ちがする食べ物で、

自分ではなかなか買えない、

もらうとちょっと嬉しい、

缶や箱も可愛いクッキー缶はどうかな?」と、

役員仲間に相談すると電球

「それ良いね~キラキラ」となり、

色々な可愛い焼き菓子候補を上げて、

条件にピッタリなサブレミシェルにハート



品物は確かに形には残りますが、

ママの先生方もたくさんいらっしゃるから、

お子様達とのおやつタイムに、

お菓子も良いかなと思ってニコニコ

ママのお仕事のお話を聞きながらとか流れ星


もちろん疲れを癒しながら、

おひとり様ゆっくりティータイムにもコーヒー



可愛い小さな缶も思い出に残る…💭


しかも柄は数種類あり、

どの国かわくわくもあるお願い

お楽しみハート





ありがとうございましたチューリップ

お世話になりましたハート

想いを込めて...キラキラ

きっと♡

喜んでいただけたはずプレゼント



🎁🌹𓂃𓈒 𓂂𓏸


実は、

サブレミシェル、

まだ食べたことがなかったんです。


お買い物に行ってくれた役員仲間が、

内緒で、私達にも買ってくれていて...泣くうさぎ

今までありがとう♡って、

自らプレゼントしてくれましたプレゼント

温かいお気持ち本当にありがとうチューリップ



私の元には...

Parisがやって来ましたフランス

缶も中身も可愛い~照れ




🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*


生徒さん達ともよくスイーツ話の情報交換をするのですが、

サブレミシェルは、

他の商品も本当に可愛いハート

素敵なアイディアがいっぱいお願い


🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*🎀♡o。 ..:*





娘の時から毎年恒例になっている担任の先生へのプレート作りキラキラ


先生に、何色が好きか聞いて来てね~と、
1回だけ言ったら、
ちゃんと翌日に聞いて来ましたニコニコ電球
聞いたよ~!黄色だってちょうちょ


真ん中はお顔にしたそう(笑)

お写真で、
プレート左上にキッチンペーパーが少しついてしまったまま撮影していますお願い

美しい花々、可愛くできたねガーベラ


私が講師になって良かったなぁと毎年感じる瞬間のひとつですキラキラ


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧