JR尼崎駅近くのオシャレなプレッツェルカフェyyco♡可愛いものが好きな方にはたまらない♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


昨日はずっと寒かったですね。
これからだんだん冷え込むのかなぁ雪の結晶


月曜日は朝から秋晴れで太陽

主人は祝日もお仕事なので、
私達でお出かけへニコニコ

武庫之荘からJR尼崎駅付近まで自転車自転車

これは、わりと距離があり、
電動自転車だから移動出来ますグッ

尼崎市内は、
阪急 阪神 JRの駅がそれぞれ離れています。

JR尼崎までは車でしか行ったことがなかったので、
自転車でも何とか行けるなぁと新しい発見キラキラ



昨年からずっと行きたかったカフェへピンクハート

ふふふ照れ



JR尼崎駅の近くにある、
焼き立てプレッツェルとタピオカのショップ
昨年6月にオープンされましたウインク

多数メディアでも紹介されていて、
前は通ったことがあり、
気になっていたんです虫めがね


洗練されたシンプルな外観に、
ネオンサインの看板がオシャレキラキラ
東京や韓国に来たみたいラブラブ





チケットは券売機で購入するスタイル財布


目の前でプレッツェルの成形をされているので、
見ることが出来ますウインク

許可を得て撮影させて頂きましたカメラ



無添加焼きたてプレッツェルは、
あつあつもちもちで、
噂通り美味しい~ラブ


子供達も喜んでいましたピンクハート


店内どこでもお写真が可愛く撮影出来るふんわり風船ハート


子供達はプレーンに、
私はナッツシュガーにしましたラブラブ



ドリンクもインスタ映えする可愛さで、
twinsは2種類選ぶことが出来ますチョキ


そして、
2人一緒に飲めるんですよトロピカルカクテル

何だかカップルみたい…(笑)チュー


このスタイルのドリンクは、
本当可愛い~ピンクハート

次は主人と飲んでみようかなぁ(笑)トロピカルカクテル


なかなかこんなドリンクを設定されているお店は近くにはないので、
子供達も大喜びハート


ショップカラーに合わせて、
ピンク パープルを入れたコーデで行きましたピンクハートふんわり風船ハートピンクハートふんわり風船ハートピンクハート


絵本があるのも嬉しいなぁニコニコ

トミカは持参していますが、
ちょっとしたおもちゃがありましたよラブラブ



店内は広くはないので、
席が空いていなかったらテイクアウトも出来ますよプレゼント

Uberがわりと頻繁に来ていたので、
近くの方達からデリバリーも人気なんだなぁとルンルン


武庫之荘界隈にも、
素敵なカフェはたくさんありますが、
こういうテイストのカフェはないから、
女性向けの可愛いショップがいつか出来て欲しいなぁぽってり苺



オシャレなショップで頂く、
可愛いプレッツェルとドリンクピンクハート
オススメですキラキラ



キューズモールが近くにあるので、
ショッピングも出来ますね。


私達はカフェへ行ってから、
移動して、公園へ自転車

秋晴れの中たくさん遊びました紅葉




塚口の公園クローバー

生まれも育ちも武庫之荘なのですが、
昔、一時期だけ塚口に住んでいたことがあり、
この公園も、
近くのセンターセブンも、
駅前のダイエーも、
思い出がいっぱい。
懐かしいなぁ。
便利で住みやすい場所ですよね。


大学時代のアルバイト先の塾も、
本部は塚口。
私自身も通っていた塾に、
そのままアルバイトとして、
採用して頂きました。
英語と子供達と接することが大好きな私は、
そのまま社員として働くことも少しは考えましたが、
また別の夢を追いかけて、
旅行会社に就職。
市内では有名な塾で、
今や色々な場所にあります。
もう昔の話になっちゃうけれど(笑)
私が親子レッスンをする理由は、
塾での経験もベースにあります鉛筆ラブラブ


いつの間にか紅葉が少しずつ始まっていますね
紅葉




ふんわり風船星新しい1Dayレッスンを企画中です。
しばらくお待ち下さいね。おすましペガサス


【募集①】親子1Dayレッスン鉛筆

ピンクハートポーセラーツ作品
カトラリー(スプーン&フォーク)と小皿を作ろう!
(もちろん大人の方も大歓迎です♡)


毎回好評でお得なプライスの1Dayレッスンふんわり風船ハート

レッスンでは後回しになりがちなカトラリーですが、
「作ってみたい!」「欲しいです♡」と、
人気のスプーン&フォークピンクハート

リクエストの声にお答えして、
1Dayレッスンにしましたガーベラ
使い勝手の良いサイズの小皿付きキラキラ


対象: 
当サロンに在籍の生徒様とお子様
初めての親子様も大歓迎
お子様の年齢は、2歳半頃〜
小さなお子様とぜひ体験してみて下さいね。

財布料金:2,800円 入会金不要

詳細は、こちらをご覧下さいませ。
【募集②】
クラフト好きな方ご一緒に楽しみましょうピンクハート

ふんわりリボン〚Monamie et Cesta〛モナミエセスタ
可愛いバスケットを作りましょうプレゼント


引き続き、下記のこちらもご予約承りますラブレター


ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

ご予約はこちらへラブレター

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート