週末は神戸どうぶつ王国へ♫短い夏休みも終わり☆ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ


夏休みが終わり、
今日から2学期がスタートひまわり



春に突然長いお休みになったので、
夏休みは短くなり、
それはそれで良いのですが、
やはり夏にこそ長い夏休みがあるべきだなぁと改めて。
世の中の色々なことがコロナウイルスで、
ズレてしまいましたよね。


今年の夏休みは旅行はやめたので、
おうち時間と近場のお出掛けの楽しみ方を考えました鉛筆


自分のレッスンと、
家族時間とを過ごしていたら、
本当にあっという間の夏休みでしたひまわり


お盆休み期間は、
毎年平日は主人が通常通りお仕事なので、
私もお盆休みとはせずに、
レッスンは開講しています。


今年は短い夏休みで、
おうちのことをしていたら、
ハンドメイドタイムをゆっくり取ることも、
難しかった方が多いですよね。



木曜日から主人もお休みを頂けたので、
金曜日は、
神戸どうぶつ王国へくま
もう何度か行っていますが、
息子は初めてニコニコ


朝早くから出て、
混雑もなく1時間で到着車


動物に触れたり、
餌やりが大好きな子供達ハート
楽しんでくれましたルンルン
バードショーも人気ですよねオカメインコ


屋内も屋外もある施設ですが、
どこも蒸し暑いですアセアセ

動物達はこの時期どこもそうですが、
暑過ぎてごろんとしたり、
水に浸かったり、
していました(笑)
お疲れ様ですくま豚トラうさぎ



昨年ハワイで購入した親子お揃いワンピースも、
リゾートで着たいところですが、
今年はお出掛けファッションとしてエプロン





くまさんは、
1周まわって来ても、
ずっとこの場所で、
一生懸命手にすくったお水を何度も飲み続けていましたショボーン



嬉しいねハート
もちろん、手洗い消毒を毎回しっかりキラキラ







足の力だけです↓
アクロバティックでビックリ(笑)びっくり




お食事するエリアもいくつかあり、
ランチタイムでも、
テーブルは少し空いていたので、
そこまで混んではいなかったです。

土日は混むかな。


大人もキッズのハンバーガーも、
美味しかったですよウインク


餌やりが人気で並びますね。
ワンニャンに会いたかったですが、
長い行列で、
うさぎさんにしましたうさぎ


お腹いっぱいだし暑いしバテますよねアセアセ




出て来ない(笑)




水辺の生き物は、
気持ち良さそう波



ひつじさんはものすごい食欲でした(笑)チュー



動物達、鳥と魚も見ることが出来て、
息子も嬉しそうでした爆笑

早めに帰宅車



土曜日は、
私の弟達も一緒に手持ち花火をしました花火

息子は、
大きな花火だと思っていたようで、
『あれ?花火は?花火どこ?』と(笑)


初めて自分で持ったねルンルン


子供達からすると、
おじさんというより、お兄さんですニコニコ

特に私と一回り離れた弟はまだまだ若い星

2人共いつも子供達を可愛がってくれてありがとうねハート



日曜日は、
主人の実家へ車
こんな時期なので、
なかなか頻繁には行けませんが、
お義母さんのお墓参りも出来て良かったですクローバー



息子がハッキリ上手にお喋りをするので、
みなさんビックリしていました(笑)爆笑
成長は早いですよね。


9月は、
息子が3歳、娘は7歳になります誕生日ケーキ

考えているお祝いシーンが実現出来ますようにピンクハート




お会いしたことがないお義母さんも、
私の大好きなおじいちゃんおばあちゃんも、
ずっと天国から見守っていてくれる虹

第2の世界がもしあるならば、
子供達を会わせてあげたいなハート





【募集①】親子1Dayレッスン鉛筆

波ポーセラーツガラス作品

グラスとカップを作ろうキラキラ
〜木目調のプレート付〜


お写真は一例ですカメラ

対象: 
当サロンに在籍の生徒様とお子様
初めての親子様も大歓迎
お子様の年齢は、2歳半頃〜
小さなお子様とぜひ体験してみて下さいね。

料金: 3,000円 入会金不要

当サロンへご入会頂いている生徒様は、
2,700円

限定数に達し次第、
受付終了とさせて頂きます。
詳しくは、こちら波




【募集②】親子1Dayレッスン鉛筆

クラフト好きな方ご一緒に楽しみましょうピンクハート

ふんわりリボン〚Monamie et Cesta〛モナミエセスタ
可愛いバスケットを作りましょうプレゼント




料金: 3,500円 入会金不要

♡バスケット(ペーパー リボンなど全ての装飾を含む)
♡ちょっとしたクラフト制作
♡ポーセラーツの小皿をプレゼント
(事前にお好きな柄を簡単にお伺いして、
私が制作した小皿をプレゼントします。)
さらに、ささやかなプレゼント付
(可愛いちょっとした文房具)






ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

ご予約はこちらへラブレター

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート