【講師作品】ガラス板をプレートに♡和菓子がよく似合います(*˘︶˘*)ガラス作品で晩酌♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ



こちらは、ガラスプレートおすましペガサス

ガラス板をプレートして使っています。

他のお教室の先生方も、
お作りになっていて、
前々から私も作ってみたいと思っていましたお願い



和菓子の世界も本当に美しいですよねキラキラ
ひまわりと蝉しぐれひまわり
(ガラスプレートに食べ物を直接置くので、
転写紙は裏側から貼り付けています。)



プレート下には、
和紙の折り紙を敷きましたピンクハート

夏休みのおやつタイムにカメラ

可愛いおうちカフェを子供達も楽しみにしてくれていましたルンルン
グラスもお揃いの和柄ですトロピカルカクテルガーベラトロピカルカクテル


ダリア園で摘んだダリアを眺めながらの素敵なティータイムでしたガーベラ




こんな風にお盆にセッティングしても可愛いガーベラ







1Dayレッスンのガラス作品は、
スイーツタイムだけでなく、
こんな風にお食事や晩酌にもお使い頂けますボトル


主人に出すと、
『お〜びっくりキラキラ』と、第一声ハート

グラスには、
キンと冷やした日本酒に星
ガラスカップには、
@salon_de_miko みーこ先生の小鉢レシピから【大根千切りのなめ茸すだちかけ】をピンクハート

みーこ先生については、
以前にも書きましたが、
これ作ってみたい♡と思うメニューが多く、
素朴なメニューもキラキラ輝いている一品になっているんですよねキラキラ

お美しい方ですが、それでいて話し掛けやすい雰囲気で、
時々お料理のことを質問したら、
優しく教えて下さいます鉛筆
まだお会いしたこともないのにお願い

何でもよくご存知だし、お写真も美しくて、
Instagramの文章からもチャーミングなお人柄が伝わってきますハート


『魅せ方』がお上手で、
それが意図的ではなくナチュラルに自然体の愛ある文章を書かれている方は、
すぐわかりますし、
私もそうでありたいから、
勉強になっていますちょうちょ

Instagramにはそのような方々がたくさんいらっしゃり、
毎日見ていて楽しい虫めがねラブラブ


少し話が反れましたが、
こちらは、
食欲がない暑い日にピッタリの爽やかさキラキラ

大根の千切りになめ茸とコーンとすだちをのせるだけOK
しかもあの瓶のなめ茸だなんてびっくり

すだちがサッパリ効いて美味しいですグリーンハート
コーンの甘さもポイントになっていますイエローハート


先生のレシピから、
【切り干し大根のおかず】も作ってみましたよハート

いつもは小鉢で出している脇役の切り干し大根がメインですキラキラ
食物繊維もカルシウムも豊富なんですね星


今はお野菜が本当に高いですがアセアセ

冷蔵庫にある残りのお野菜何でも入れて、
作ることが出来るメニュー。
切り干し大根に白滝に厚揚げに豚肉と、
ボリューム感もあり、
ヘルシーなのに男性も満足OK

優しいお味で美味しく頂きましたハート




こちらは、おやつタイムニコニコカメラ






ローソンで見つけたこちらのカフェモカが、
セーラームーンパッケージラブ

また買おう星流れ星星空


レッスンドリンクにも良いですねニコニコ






【募集①】親子1Dayレッスン鉛筆

波ポーセラーツガラス作品

グラスとカップを作ろうキラキラ
〜木目調のプレート付〜


お写真は一例ですカメラ

対象: 
当サロンに在籍の生徒様とお子様
初めての親子様も大歓迎
お子様の年齢は、2歳半頃〜
小さなお子様とぜひ体験してみて下さいね。

料金: 3,000円 入会金不要

当サロンへご入会頂いている生徒様は、
2,700円

限定数に達し次第、
受付終了とさせて頂きます。
詳しくは、こちら波




【募集②】親子1Dayレッスン鉛筆

クラフト好きな方ご一緒に楽しみましょうピンクハート

ふんわりリボン〚Monamie et Cesta〛モナミエセスタ
可愛いバスケットを作りましょうプレゼント




料金: 3,500円 入会金不要

♡バスケット(ペーパー リボンなど全ての装飾を含む)
♡ちょっとしたクラフト制作
♡ポーセラーツの小皿をプレゼント
(事前にお好きな柄を簡単にお伺いして、
私が制作した小皿をプレゼントします。)
さらに、ささやかなプレゼント付
(可愛いちょっとした文房具)






ピンクハート現在、特に決まったレッスンスケジュールはお出ししていませんので、
体験レッスンご希望の方は、ご希望の日程をいくつかメールで教えて頂きましたら、
こちらからレッスン日をご連絡させて頂いております
休日レッスンが可能な日程もございますので、
ご遠慮なくお問い合わせ下さいね。
お子様連れも歓迎です♫

ご予約はこちらへラブレター

paruko0423@gmail.com

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ

InstagramのDMからもレッスン・オーダーのお問い合わせお待ちしておりますラブレター





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート