ちょっと気分転換♫ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ



今日は、
ヤマト 郵便局 薬局、
歩いて用事を回りながら、
久々に公園へちょうちょ

お散歩はしても、
公園には行かせていなかったので。

滑り台にブランコに遊具に、
喜んでいましたルンルン

お姉ちゃんを追い掛けていく弟の姿が、
本当に可愛くて爆笑




ママも外の空気は気分転換になりますよね。



私はちょっともらっただけ(笑)パフェ




日常的に動かないと体が重たくなってきますよね。。。
毎日ではないけれどウォーキングしたり、
おうちでストレッチとラジオ体操をしていますニコニコ
ラジオ体操って学校でもするから、
教えていたらちょうど良いですよねOK

背筋も伸びて気持ち良いキラキラ



グリーンスムージーもよく飲んでいますクローバー
娘はグリーン野菜が入っていても、
フルーツを多めにしたら飲めますハート

息子はまだちょっと苦いみたいニコ


息子用のマグカップも焼き上がりましたコーヒー
可愛く出来ましたよハートパトカー救急車消防車車トラックハート
またアップしますねカメラ



お豆さんの中で、
私が1番好きなそら豆キラキラ


昨日は、登校日でした学校

1フロアに1クラスになるように、
時間差でクラス別に登校。
1時間でしたが、
簡単な授業も受けて、
みんな新しいことを学ぶ時の目をしていて、
楽しそうでお願い
あぁ早く授業を受けさせてあげたいなぁと改めて鉛筆
来週も楽しみだね。

来月からはもう少し状態が良くなるかな?

まだまだ気を付けて油断せずに過ごそう虫めがね




おすましペガサス新型コロナウイルスにおいて、
レッスンを引き続き延期させて頂いております。
また再開につきましては、
状況を見ながら判断させて頂き、
SNS、個別でもご連絡させて下さい。


心が不安定な毎日の中で、
日々、
何か癒やされるもの、
何か楽しめること、
何か笑顔になれること、
心がちょっと休まる場所。
見つけていたいですよねクローバー


私も自分の目線から自分なりの温かいお話やお写真を発信していきたいと思っていますカメラ


Instagramでも、
作品紹介はもちろん、好きなもの可愛いものなどアップしていますカメラ

ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート