2018 あけましておめでとうございます♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ

ベル新規レッスン受付終了しましたベル

ピンクハート産後のレッスン再開についてはこちらでまたご案内致します。


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



あけましておめでとうございます門松キラキラ
今年もどうぞよろしくお願い致しますハート



毎年元旦は主人の実家へ行くのですが、
息子がまだ小さく病み上がりなので、
私 娘 息子はお留守番うずまき

後日お食い初めもしますしね赤ちゃん


主人は実家でおせち料理を食べましたが、
私は食べていなかったので、
我が家は夕食でおせち料理を頂きましたおせち


購入した2人用のおせちは、
お手軽だしちょうど良い量ニコニコ
ポーセラーツのお重に詰めただけで、
あっという間に豪華になりますキラキラ


私の実家のお雑煮はおすましですが、
主人の実家は白味噌ピンクハート
結婚してから白味噌のお雑煮の良さも知り、
今年は私も作ってみましたルンルン
ほっこりする優しい甘さが美味しい〜ラブ

{CAAF5B4A-DD42-49EB-9B14-4A26A73E2318}

{F3971CE7-019B-4EF3-B7AD-4826B51B04B5}

可愛いお麩を入れてハート
にんじんの飾り切りをしましたよ〜ニコニコ



ちなみに大晦日は、

{DEFC08D1-F941-46A2-88C9-54CCB83D3609}

年越し蕎麦と娘と一緒に作ったおいなりさんウインク

あげさんも自分で味付けしましたハート






今日は、
両親の言葉に甘えて息子は実家に預けて赤ちゃん
毎年恒例の西宮神社へ初詣絵馬

私も娘も久々のお出掛けで良い気分転換になりましたルンルン


真ん中の弟は体調不良でしたが、
下の弟も一緒にニコニコ

今年の春、
大学を卒業して大学院生になります桜


いちご飴ハート

光るカチューシャにプリキュアの綿菓子も良かったねお願い

{626C186E-DB6B-4019-8856-0D14CC6320D0}

笑うと目が細くなる娘の笑顔を見ていたら、
普段何かが悲しくて涙していても、
最後には思わず笑ってしまう(笑)笑い泣き
ありがとうねハート


息子はすでに私を常に目で追っております(笑)びっくり
毎日熱い視線を感じますラブ



おみくじは主人と娘が大吉星

私は3年連続大吉とはいきませんでしたが、
(まさかの2年連続第1番の大吉でしたおねがい)、
吉のおみくじ「第一にわが本業を忘れぬよう常に心がけるべき」にあるように、
「今」しかない育児期間を楽しみながら学びたいキラキラ
特に赤ちゃんの期間は短いですもんね赤ちゃん

そして、
育児の合間にポーセラーツの作品作りをピンクハート