内祝いにもオススメ!プティビズ芦屋のパステルカラースイーツ♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

尼崎市 武庫之荘 ポーセラーツサロン Ranunculus〜ラナンキュラス〜 ですちょうちょ

ベル新規レッスン受付終了しましたベル

ピンクハート産後のレッスン再開についてはこちらでまたご案内致します。


ピンクハートInstagram ちょうちょ ranunculus_haruko

お気軽にフォローして下さいねキラキラ


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



こんばんは星



お正月もあっという間でしたね門松おせち絵馬



主人も昨日が仕事始めキラキラ
また今年1年家族のためにありがとうの気持ちでいっぱいですおねがい


娘が、「パパ〜ハートお仕事頑張ってね!!」とチュー



さて乙女のトキメキ

息子の出産祝いのお返しにと内祝いを気持ちばかりですが、
昨年みなさんにお送りしましたプレゼント


娘の時は、
ローラアシュレイのタオルや雑貨をメインにピンクハート

お菓子をお送りした方もいましたカップケーキ


今回は、
第1弾は、
以前ご紹介したシーキューブのお菓子詰め合わせをお送りした方々とプレゼント


第2弾は、
petitbisou芦屋(プティビズ芦屋)のお菓子詰め合わせをお送りした方々とプレゼント


娘の時もそうですが、
やっぱり可愛いものをお贈りして、
喜んでもらいたいなぁとニコニコ



シーキューブの時は店舗へ買いに行ったのですが、
赤ちゃんがいるとそう何回も外出出来ないですよね赤ちゃん
プティビズはネットで購入しましたPC
可愛い商品がネット通販出来ると助かりますおねがい


大きなダンボールを開けて目がハートにラブ

{B37C1C2C-D5D4-479F-B8D7-C75292B4F2E7}

おリボンもボックスも可愛いなぁラブ



こちらはママ友へのささやかなプレゼントでしたが、
ラッピングが可愛いピンクハート

{857B836A-9B6C-4E3F-B76B-7AA42A76B419}

{272FCD6E-5417-489B-9D9E-B7C4B7A8664B}

パステルカラーのスイーツ達は見た目にも可愛く、
食べても美味しいんですよおねがい
ギフトボックス、リボンなどのラッピングも女子心くすぐられるデザインピンクハート
芦屋にあるオススメのショップですリボン
娘が喜ぶようにと雪の結晶のカップケーキなどを購入しました雪の結晶
アナと雪の女王のティータイムにピッタリコーヒー雪だるま


お写真は2年前娘と伺った時ですカメラ

{C4D96420-BE11-4868-AF0E-1CD7540B0E16}

{1F479F57-5EA4-4869-89CC-76CDC3D1DD62}

{E898D86F-D498-4115-B8B9-812EBA640136}

ふふふニコニコ
小さいなぁピンクハート


{9AFDCEC4-B7A7-4E9E-AC77-C7D8F88627FF}

内祝いやウエディングなどギフトにオススメですおすましペガサスゆめみる宝石ふんわりリボン乙女のトキメキ