ABCケーキレッスン♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は比較的暖かかったですね。
雨のせいかな
明日もお天気が悪いようですね。


今日はケーキレッスン

キャレ・オ・ショコラ

チョコチョコチョコ~なケーキ

{4334FC5D-0001-4A0F-A15D-697B5AC4B86A:01}

生地を焼き上げチョコクリームを挟み3層にしています。久し振りに絞り袋での絞り出しをしたのですが、難しかったです


カラメルを絡ませたマカダミアナッツがポイント。
生地にも入っています


実家で分けました。
弟がさっそく美味しいと食べてくれました

私も楽しみ





スープストックで温野菜とチーズのブラウンシチュー
美味しかった

子供椅子もあったのでまた行こう

{9BCE0087-3A7C-4C94-9095-95637F980160:01}

娘がいないランチは貴重


用事も済ませることが出来ました。
お母さんありがとう

娘もお利口さんに過ごしていてくれました

よくお喋りするし、
何でも美味しく食べるし、
私の真似をして拭き掃除したり、
誰かがくしゃみをしたら背中をトントンしたり、
家族が感心していました