おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

*ほっけ
*鶏団子とたっぷり野菜のお味噌汁
*サラダ
*白米に玄米をプラス

{FA03EA16-C012-47AB-ABB9-C8299A457649:01}

お野菜たっぷりニコニコにんじ
大根ではなくかぶを入れました。
かぶは柔らかく水分が出ますね。

鶏団子には細かく刻んだかぶの葉を混ぜて、しょうがも入れました。温まりましたおねがい


かぶは大きかったので、先日かぶグラタンも作りました。
かぶとハムのクリームグラタン。
マカロニはなし。
美味しかったですラブラブ


今度はかぶのポタージュも作ってみたいなぁルンルン



{8145D96A-4CD0-4D81-BD33-51FDEEA31CEB:01}

健康診断の特典で頂いた玄米は少しの量だったので、
「白米に混ぜて炊いてね~~!」と星

もちもちしてしっかり食感があり美味しかったですグッ