銀座 菊廼舎の可愛らしい千菓子♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は自宅でのんびりと過ごしましたニコニコ



先週末、弟が東京へ行っていたので、頼んでいたお土産を買って来てくれましたプレゼント


『江戸和菓子銀座菊廼舎』は東京駅にも店舗があり、お買い物しやすいかなと頼みましたルンルン


たくさん種類があり迷いましたが、
店舗販売限定のこちらの「江戸みやげ」にしましたハート

{4EAD73C4-2332-4E09-89A6-CEC932C5ADB1:01}

今日のおやつに開けてみたら…
想像通りの可愛らしさラブ


娘も釘付けハート


小さな千菓子がたくさん入っていますウインク

金平糖、豆菓子、砂糖菓子、クッキーのようなおせんべいなどキラキラ


お子様からご年配の方まで楽しめるお菓子ですねトランプハート

{87F1C40A-30E7-432A-8DBA-E6C445661A33:01}


実家用にもと、2箱プレゼント

{7405D570-4D47-4E4F-8BD0-3C0846128157:01}

こちらの和柄が何とも可愛いおねがい
柄は弟に任せましたグッ

{FE1A6500-7585-45F3-BBC9-3B2343EFE579:01}

丁寧に編み込まれた折り紙のようなラブラブ

何を入れて使おうかなハート



様々な種類があるこちらの冨貴寄のシリーズキラキラ

お写真数枚お借りしました。

{C48DDFB8-A5DE-4967-BA44-3FB5A461591B:01}

{958BF4F0-4E13-44A7-8217-4FD703423A8E:01}

{35F9E646-46E1-40E9-B89C-313CEB2681C9:01}

贈り物にオススメですプレゼント




お馴染み東京バナナと、
浅草では人形焼を買って来てくれましたウインク

{17685DCD-3C45-420F-8D6E-0918A831CB8F:01}

ありがとう紅葉