よーじやカフェでティータイム♡♡♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

そして、よーじやカフェに少し並んでいたら、
娘の目がパチクリ(笑)


わたちもお茶するわよ~~って感じね



観光ガイドのおじさまや中国人の女の人に可愛がってもらいながら、順番待ち


平日でこれなら土日の混雑はどちらもすごいでしょうね



よーじやカフェと言えばこちらですよね

{4CE4FD66-86B8-460D-AD32-C06F65778EB6:01}

美味しい~~



{D124055E-79BD-4F90-8E42-771F31137BE0:01}

シェアして頂きました

娘が喜んでたくさん食べていました

{7161A5F9-0C92-43B7-A7E2-149FE9C470B1:01}

美味しかったら、ちょけます(笑)



こちらのお店にも子供用椅子と食器もありました



今日はピンクコーデ
娘のトップスはH&M
私はChestyで一目惚れしたカーディガンを着ました

{6619937D-F6B5-471A-9CB1-0015F934FA30:01}


ゆっくりお喋りしながら家族でティータイムをして、
美味しいラテとスイーツに幸せを感じました

{54F3A993-75EF-470D-80AA-D98002700B6C:01}

お手拭き可愛いよね
厚手で嬉しい


{32BC853E-9636-40C6-9CBF-AB822FA3B514:01}

混まない内に早めに帰宅しました