嵐山 天龍寺の紅葉は… | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

まだ紅葉は完全にはしていないけれどそれなりにはきれいかなぁ?と、
楽しみにしていた天龍寺の庭園へ

{2E2ECF60-7D1B-43A3-8BCE-C2F5209F36E1:01}

部分的には色付いているものの、
まだです

こちらの池と紅葉のコントラストを楽しみにしていたのですが…

{B76CC396-0043-4A9A-A536-CB658150F811:01}

{0377AEFA-B69A-4BDC-A453-977F38887D35:01}

色付いている紅葉を探して写真を

{0BC27CEE-848D-4539-8487-B104794F1CA5:01}

結局庭園に入らなくても、
入り口付近にあった紅葉が一番美しかったような(笑)

{553185B2-A182-4857-8ED0-6960F5C96B93:01}

{B708D1F7-48CC-470B-AA78-69827D2D17A3:01}

素敵なグラデーション



やっぱり全体が赤々と艶やかに色付くのはもっと冷えてからですね



広い園内を娘と手を繋いでゆっくり散策しました



階段は何ヶ所かありますが、
フラットなところも多いのでバギーでも大丈夫でした