海遊館♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今日は、お義父さんと海遊館へうお座

お義父さんを甲山へ連れて行ってあげるつもりがお天気が悪かったので、また来年の桜の時期かなニコニコ

娘が最近お魚に興味があるので海遊館へハート


ランチは、天保山マーケットプレイスのフードコートで軽く済ませました。


もう少し大きくなったらレゴランドも行きたいねウインク


{05F07BCB-D15A-4027-A56F-A5D2C8D62E24:01}

祝日なので混んでいましたアセアセ

昔、主人と平日に来た時は空いていたから、
水槽に並ぶことが新鮮(笑)

娘は初めての水族館を楽しんでいましたチューうお座
アドベンチャーワールドで見たぐらいだもんね。

子供は本当にわくわくしますよねハート

{8A34F047-608E-44D4-8E63-F267DE7480EE:01}

{BEFB74B4-A000-4834-B80D-3489D66DC7E3:01}






マザームーンカフェでティータイムコーヒー

{D99CBE62-1181-4F2E-AE38-00DC1FA0D461:01}


{2E720ECC-EE0A-4CCB-86CF-03291D285832:01}

夜のイルミネーションきれいでしょうね。



娘は様々な生き物を見て大満喫イルカルンルン
触れ合いコーナーでは小さいサメを触りましたキラキラ



お義父さんも楽しんで下さり良かったですニコニコ

娘の笑顔が一番の喜びですねおねがい



昨日今日とららぽーとエキスポシティの近くを通っていて気にはなりますが、
しばらくしてからやね~~。



夕食はお寿司をご馳走になりました寿司お茶