あらら(笑)♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

パジャマを慌てて着せて、私が用事をしていたら、
娘が「ママ~ママ~~」と


何で起きて近寄って来ないのかな?と、見てみたら…

{6EFC6F2C-83C4-4367-9397-198C2EF03EB7:01}

わぉ

両足が(笑)


それは動けないわね、ごめんごめん(笑)
私が間違って両足を入れちゃったね


謝りながらも大爆笑してしまいました

困った顔がまた可愛くてね



まだ私が着せることが多いですが、
自分で頑張って着てみたり、靴下を履いてみたり、靴を履いたり、
進歩を感じます





今日は、
お義母さんのお墓参りへ
今年最後のお墓参り。


夕方早めからみんなで焼肉をしました
柔らかいお肉、美味しかったです





クリスマス準備を始めました

色々と出して来て、少しずつ飾ります

{3AD77B10-FAE4-47E5-A539-F9B9B578ADEB:01}