ハワイの良い香り(^^)♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

お友達から頂きましたおねがい
ハネムーンでハワイへ行かれていました飛行機

{4EE2DDE5-743D-4FE2-BE7B-B4425FF614BB:01}

う~んキラキラ南国の香りやしの木
使うのが楽しみですハート


ハイビスカスのランチョンマットもハワイで購入したもの波
お気に入りですハイビスカス



お話を聞いていたら私達もまた行きたくなりましたニコニコ
癒やされる場所ですよねトロピカルカクテル




ついこの間までは日中まだじんわり汗をかく日があったのに、
最近ぐっと冷え込むようになりましたね


街はハロウィンディスプレイルンルン
我が家も楽しんでいますハロウィン
今年のお料理を考え中