お友達とランチ♬ティータイム♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

今年結婚式を挙げた新婚さんのお友達が新居に来てくれました好


同じ市内に住んでいるから自転車で来てくれました♪(8分音符)


まずは先にヤキタテイでランチご飯



娘とホットサンドをシェアbabyハート




新居でティータイムtea

昨日私が作った焼き菓子とお友達のハネムーンのお土産で頂いたクッキーとクッキー




ハネムーン話から、
お互いの話など久し振りに色々話して楽しかったですハート



娘はもちろんしゅきしゅきしていましたよ(笑)
みんなにするから、みんな喜んでくれますハートハートハート