鮮やかなカップ&ソーサーと冷える朝には♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

こちらのカップ&ソーサーお手軽に作ることが出来て、しかも色鮮やかで可愛いですよねビックリマーク


キャビネットに並べていたら、
母もこちらの柄が気に入ったようです好





私もこのような鮮やかでカラフルな柄や色合いは好みですキラキラ






冷える朝にはコーンスープでほっこりtea

アンパンマンバージョンがあるとは電気アンパンマン
可愛いよね♪(8分音符)
母が見付けてくれましたハート