優秀!IKEAのプチプラハンガー♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

IKEAへ行った時にプチプラだったので、
試しに買ってみたハンガー達電気



木製ハンガーは、ボトムス用ハート
優秀キラキラ





黒い留め具をパカッと開けて、挟みます。
フェルトの裏地付。


サイトを見たら、このような使い方も本
なるほど~。


※画像お借りしました。


しっかり挟むことが出来て優秀キラキラ
ズボンもスカートもどちらにでも使えますね。


スカート用のクリップ付ハンガーはその時見当たらなかったのですが、
そちらもあるようです電気



私がハンガーからショートパンツを外して、
写真を撮っていたら…
置いていたショートパンツを持って来て、
挟もうとしていました(笑)ハート
よく見てる!!ビックリハート





ピンクのハンガーは子供用baby

使いやすいかな?
とりあえず買ってみましたが、
たくさん入っていて嬉しい♪(8分音符)
良かったら、また買い足そういっぱいハート


ニトリのこちらが気になっていましたが、
3本だけだし、色が少しくすんでいて残念アセ


ネットにも似たようなハンガーがありますよねリボン