新居のカーテンなど下調べ♪ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

新居は予定通り今月末完成予定です家キラキラ
詳細日程はもうすぐ教えて頂けるとのことえんぴつ



吹き抜けの天井に付けて頂いたシーリングファン電気
とても良い感じです好

サイズ・色など、主人がネットでかなり調べて汗やっと見付けた希望通りのシーリングファンハート
海外製も考えましたが、アフターメンテナンスのことも考えて、日本製にしました。




自分達で探し、他社で購入した洗面台も洗面ボウルも鏡も、
実際に設置して頂き、
想像通りで良かったハート




リビングの一部分に貼って頂いたローラアシュレイの壁紙も想像通り上品で美しく大満足ですかお





今日は、
カーテン王国とニトリへ♪(8分音符)



カーテン王国よりも、ニトリの方が若い家族向けの商品が豊富でした。

お値段もお手頃お財布


リビングはベージュ系かなハート






時計が豊富で、
シンプルですが飽きのこない感じおやつの時間




他にも色々見て来ました。




本当に色々お金が掛かるから、
使えるものはそのまま引き続き使い、
安く購入出来るものは上手くお買い物して、
工夫して準備をしようと色々考えていますお財布