あっさり美味しいお出汁と柔らかいお肉が絶品!!ASAHI GRILL♡ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

1日目は初日なので、
夕食は外食にしましたご飯


オックステールスープが有名な『朝日グリル』ハート



本店ではなく、
アラモアナ近くに出来た2号店へ伺いました電気


帰りに近くのウォルマートでお買い物したかったので、便利です♪(8分音符)



アラモアナから歩きますが、わかりやすい道ですよ好


見過ごしそうになりますが、
24時間営業の焼肉店「ソラボル(Sorabol)」のお隣です電気
こちらを覚えておけば安心キラキラ



ありましたありました~~ハート

滞在中絶対に行きたかった朝日グリルキラキラ





こちらが一躍有名になった理由のひとつは、
BSフジ『木梨目線!憲sunのHAWAII』で何度も紹介されたからキラキラ


弟がノリさん好きで、
私達もNo.1から楽しみに拝見していますが、
もうNo.8に好


タイトル通りの木梨目線でゆる~~いハワイを紹介されており、楽しく大人気の番組ハート
ノリさんのお人柄も好きですはーと


何でも美味しそ~~うに食べますよね(笑)




ハワイへ行く前に、番組を見返しましたよテレビ
だんだんローカルな場所がメインになっているので、
リピーターの方以外には最初の頃の放送がオススメかな。



毎回楽しみにしているから次回も楽しみハート




話が脱線しましたが、
こちらがノリさんも美味しそうに食べていらっしゃった朝日グリル自慢のオックステールスープキラキラ


パクチーたっぷりハート
パクチー抜きも出来ますよ◎


私達はパクチー嫌いではないのですが、
こんなにたくさん入っていたらどんな味かな?と、思っていました電気


白米が付きますキラキラ


レギュラーサイズにして、
2人で分けました。




お出汁がとっても美味しくて、あっさり、
日本人にピッタリキラキラ


また食べたいと思わせるお味ですハート

初日のランチ・夕食にもオススメですし、
滞在中の胃休めにも良いですね。



おろし生姜としょうゆが用意されており、
お肉に付けて頂くとこれまた美味しいかお


パクチーたくさんですが、
不思議と気にならない感じ。
パクチー独特のお味はありますが、ネギのような脇役の薬味になっていて、
あくまでも主役はお肉とお出汁ハート


上手く作っていらっしゃるなぁキラキラ


お肉が噂通り、柔らかくてホロホロ~~かお
ゴロゴロ入っていました。


ごはんをお出汁に入れて、さらに美味しい好




娘にもお肉をあげました。


サイミンを頼んで、娘は美味しそうにチュルチュル食べていましたハート

サイミンも美味しかったわハート


キッズ椅子・食器もあり、
スタッフの方々も親切でした♪(8分音符)


本当美味しくて行って良かった~~ハート