ワードセンターズにあるPier 1 Importsでオシャレなインテリア雑貨を♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

その後、娘はまだスヤスヤbaby

アラモアナまで歩いちゃいました♪(8分音符)
私達のコンドミニアムから考えると、
端から端のかなりの距離でしたが、
良い運動になりました♪(8分音符)





アラモアナからトロリーバスに乗り、
『Ward Centers ワードセンターズ』はーと


たくさんのショップがあります。
昔より増えたし、なかなかのラインナップビル



私が一番行きたかった『Pier 1 Imports ピアワンインポーツ』ハート


素敵なインテリアショップキラキラ


ランチョンマットが見たくてね電気





カトラリー・プレート・食器なども充実。
白磁もたくさんあり、
軽かったらなぁ涙




今の時期は、イースターにちなんだテーブルコーディネートがずらりキラキラ





可愛いですよねハート


他のシーズンも見たいなぁキラキラ



家具なども素敵で、
見ているだけでも可愛かった好








ほぼ割れ物で危ないので、
娘と主人には外で遊んでいてもらいましたハート


すぐ手を伸ばしちゃうからねアセ





こちらのナプキンリングかお
テーブルコーディネートで素敵に使われていて、
購入しましたハート




う~んハート
可愛いハートハートハート



ラウンドのランチョンマットも欲しかったので♪(8分音符)




マイホームが建ったら使いたいです好家



主人は、『パタゴニア』をチェックしていました。

ハレイワのショップに以前訪れて品揃えが良かったので、

こちらのワイキキ店は見るだけにして、今回もハレイワをチェックすることに。

ワイキキ店は、あまりピンと来るものがなかったそうです。

ワイキキ店の方が日本人が行きやすいから、すぐ売れるのかもね。




ワードセンターで、もし時間があればチェックしたかった他のショップ達・・・

ご参考までに鍵2


●Bed Bath & Beyond ベッド バス アンド ビヨンド

店名の通り、ベッドや寝具類、バス、キッチングッズ、

さらにインテリア、雑貨などを扱っている人気店です。


●Nordstrom Rack ノードストロム・ラック

ノードストロムのアウトレット店。

●T.J.MAXX と ROSS もありますね。


いずれもお得な掘り出し物が見付かるストアです。

娘がいると行く気はしませんでしたが、

大人同士でしたら、掘り出し物見付けるかな。。。



アラモアナと並行させて訪れたいワードセンター。

オススメですいっぱいハート