LUNCH @神戸旧居留地ORIENTAL HOTEL♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

同じお誕生日の男の子とランチランチ


お互いの成長が毎回の楽しみハート






私もお友達もこちらで結婚式を挙げたことがお互いわかってから、
次はオリエンタルホテルでランチしようランチと、楽しみにしていました好





いつも美味しいハート

スタッフの方々もみなさん毎回親切キラキラ
美男美女だしねハート


子供達にも優しくお声掛け下さいましたハート



同じお誕生日ですが、
男女なので成長過程が違う部分もあり、
面白いですよね電気


お喋りは、やっぱり娘の方が早そうbaby


男の子の体型は骨格がしっかりしているよね。

年明けから自然とおっぱいを吸わなくなったそうで、
卒乳出来たそうSkype
自然に終わってすごいなぁbaby
だから食欲旺盛でしたハート








ラズベリーとピスタチオのスイーツが可愛くて、美味しかったラブゥ










もう完全に歩きますが、
ファミリアのファーストシューズを履いてまだあまり歩かせていなかったので、
今日履かせてみましたルームシューズ
最初は戸惑って靴を触ってばかりでしたが、
すぐに慣れてスタスタ歩き回りましたキラキラ
靴を履いて歩いて嬉しいね~~baby




声を出しながらフロントのお姉さんに手を振っていました(笑)baby


お姉さんが手を振り返して下さり、
たくさんお話してくれて、嬉しかったねキラキラ



私達2人共こちらで結婚式を挙げたこと教会
子供達は同じお誕生日だということホールケーキ


お話したらビックリしていました電気


病院で出会ったお友達が、
まさか同じホテルで結婚式を挙げていたなんてね~~キラキラ






神戸大丸とセンター街を散策して早めに帰宅しましたベビーカー



往復の電車、
バギーの中から景色を見てお利口さんにしていましたハート




大丸のポールでパンを買いましたフランスパンはーと