おうちごはん | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

*春巻き~大葉・キャベツ・タケノコ・にんじん・豚肉~
*お餅の春巻きの皮包み揚げ~ケチャップマヨネーズで
*小松菜お浸し
*納豆
*じゃがいも・玉ねぎ・コーンの味噌汁
*ごはん




春巻きの皮が残っていたので、
冷蔵庫にある野菜を使って春巻きに電気
何を入れても美味しいですよね。

大葉がアクセントになり、
さっぱりと好


野菜と豚肉の味付けには、
酒・しょうゆなども入れますが、
オイスターソースをよく使います。






頂いたお餅がまだあるので、
小さく切ったお餅を春巻きの皮に包んでパリッと揚げましたキラキラ
ちょっと揚げ過ぎましたが、
美味しかったラブゥ
オーロラソースがオススメ!
固形のチーズを包んで一緒に揚げたらさらにgoodハート
昔、母と時々作りました♪(8分音符)





春巻きは、タケノコを入れると食感が良く、美味しいですよね♪(8分音符)