久し振りに♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

寒い1日でしたね汗


お義父さんとステーキガストへご飯


久し振りに行きました。
混んでいたので少し待ちました。


サラダバーがあるので、
娘にちょうど良いなぁと思ってね電気


大好きなコーンに、りんごもありました。
ごはんとパンもあります。



私は、メインに、
牛ステーキ・チキン・ハンバーグが少しずつ並べられたメニューにしました好



娘にも分けたよ~~はーと
美味しく食べていましたキラキラ







左上にある丸い熱い鉄板で焼きながら頂くと常にあつあつキラキラ




あまり何度も教えた記憶はないのですが、
いつも最後に、
手を合わせてご馳走様とお辞儀しますbaby
まだご馳走様は言えませんが、
手を合わせてお辞儀するからえらいぞ~~ハート


お義父さんも喜んで下さいますSkype


ご馳走様でしたご飯