毎日に感謝をして。 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

阪神大震災から20年。

小学生だった私でも当時のことを鮮明に覚えています。
そして、私も母になり、
いつか娘にも伝えていきたい。
様々な思いを繋げていかなくてはいけませんね。



亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り致します。


平和で穏やかな毎日に感謝をして、
一日一日を丁寧に生きる。





『おはよう』と伝え合う毎朝の言葉も、
家族揃っての食事にも、
感謝の気持ちを込めてキラキラ








フレッシュないちごを使ってホットケーキホットケーキランチマグカップb+ハートマグカップp+


娘はいちごに夢中で苺

ホットケーキ1枚は冷凍しました好