@Dynamic Kitchen & Bar 燦-SUN-神戸店 | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

週末は冷えましたね汗
今日も寒いしずく


日曜日は、選挙に行ってから神戸へくるま



期限が迫っていたクレジットカードのポイントなど利用して、
使うことが出来るお店や場所が限られていましたが、
上手く探して、
ランチとティークルーズへハート




まずランチはご飯

『Dynamic Kitchen & Bar 燦 神戸店』キラキラ


神戸交通センタービルにあり、
駅前なので便利ハート



ブログで評価が良かったので、
決めましたハート


お野菜もあり、子供にも取り分け出来るとのこと♪(8分音符)



そう言えば、父は以前に、
仕事の懇親会で、梅田の店舗に行っていましたご飯




ランチは、メイン料理を選び、
おばんざいがバイキングスタイル好


予約していて良かった~~
とても混んでいました!



小さなお子様連れ、女性グループが多かったです。



座敷にしましたハート
娘、初めての掘りごたつbaby電気


落ちそうでしたが、何とか大丈夫でした。
やっぱりフラットな座敷が良いね。
座敷には子供用椅子はありませんでした。
テーブルと椅子のお席には、
子供用椅子ありましたよ電気





私は、鰤を使った定食。
主人は、日替わりだったかな?お魚を使った定食。鱈でした。





お刺身も鰤大根も美味しかったです好




主人の鱈の天ぷらも揚げたてふわふわでしたハート




おばんざいは、お野菜中心で、
女性に人気だということがよくわかるハート





ごはんと一緒に、
ポトフ、ひじき、切り干し大根など、
娘に取り分けしましたbaby








デザートは、たくさんではないですが数種類ありますハート


お値段のわりには、全体的に価値のあるお味でしたSkype

予約がオススメですキラキラ