クリスマスプレゼント交換♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

そしてキラキラ

クリスマスプレゼント交換momi2*present*


1000円のプチプラに設定してお財布



おもちゃや小物など迷いましたが、
私は、H&Mでグレーのカーディガンをプレゼントbabyハート



着回ししやすいし、
カーディガンはあまり自分では選ばないかな?と、
プチプラだしたくさん着て欲しいなぁと選びましたハート



男の子のお洋服選びが新鮮でしたキラキラ
楽しかった♪(8分音符)
弟のお買い物思い出すなぁ~~電気


今はプチプラで服も買えてしまいますね洗濯洗濯



しかし、やっぱり女の子は何でも豊富だねリボン
どこでも種類が多いsei







さっそく着てくれたよbaby

シャツと合わせたらオシャレハート





娘は、お絵描きボードを頂きましたえんぴつ

まだ少し早いのですが、
鉛筆やペンに興味を持っていたし、
いつか買おうと思っていたから良かった好


まだ難しいですが、
これからやね~~♪(8分音符)


描いたら、
レインボー色になりますハート








楽しいプレゼント交換タイムでしたかお



おやつタイムに続く…cup*