お友達親子とクリスマスパーティー♬ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

前からお互い楽しみにしていたクリスマスパーティーリース



いつも仲良くさせてもらっている娘と同じお誕生日の男の子とキラキラ



この間は、お家に伺ったので、
今回は我が家にて♪(8分音符)



午後から小雨にはなりましたが、
雨の中、車で来てくれましたくるま




出産した病院のマタニティセミナーの自己紹介で、
予定日が1日違いだとわかり、
2歳年上ですが、気さくに話し掛けて下さったことが始まりで仲良くなり、
まさかの同じ日に同じ陣痛室で過ごし、
最後には2人共緊急帝王切開になったという電気


同じお誕生日になることを、
お腹にいた2人は、
きっと初めから知っていたし、
選んだのでしょうねハート





男の子は、もうだいぶスタスタと歩いていましたハート
その内走り出すかな~~baby


娘もよちよち頑張っていたよbaby





ドミノピザハート





耳にチーズが入っているピザ美味しいですよねキラキラ


100円ショップのハート紙皿可愛いでしょハート



スマイルポテトは子供達も食べるためにスマイルくん





成長が毎回楽しみだし、
ずっと見て来ているから、
お互いに親のような気持ちハート
これからも並んで仲良くして欲しいなぁbabyハートbaby





ママ同士は同じ母校ということがこの間わかったのですが、
今日は、なんと、なんと、
同じホテルで結婚式を挙げたことが発覚!!


私がホテルのカードや結婚式の写真を飾っていたので、
そこからその話になり…電気


会う度に接点が見つかる(笑)



お互いの知り合いがどこかで繋がっていそうな気がして来ましたSkype








楽しみにしていたプレゼント交換をしたよ~~momi2*


続く…present*