ラブリーピンクのお洋服♥ | 尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

尼崎 武庫之荘/伊丹/西宮 ポーセラーツサロン〜Ranunculus ラナンキュラス♡

ポーセラーツで「可愛い♡」を形にしませんか♡
最寄駅/阪急神戸線「武庫之荘駅」

本当に表情が豊かになって来ましたbaby






喜怒哀楽がハッキリとしますよねハート






こちらのピンクのお洋服がお友達にも好評でしたリボン

ブラウス・ジャンパースカート・ズボンと単品使いも可能キラキラ





母が地元のショップでいつも可愛いものを探して来てくれますかお

好みをわかってくれていますハート

海外で買い付けされるそうで、
確かになかなかこの辺ではすぐにないような海外らしい可愛さですハート



サイズアウトする前にたくさん着せるぞ~~!!









『この部屋、居心地良いわぁラブ』と、
言って帰って行きましたキラキラ


前も言ってたハート


母もこの間言ってました(笑)ハート



お友達が、素敵なプレゼントを娘に渡してくれましたキラキラ

次へ続くpresent*


Android携帯からの投稿